ここから本文です

椎名林檎という 気持ち悪い女 なんでそんなやつが紅白なんて出るんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1720:37:04

椎名林檎という 気持ち悪い女 なんでそんなやつが紅白なんて出るんですか?

閲覧数:
1,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrk********さん

2017/11/1720:39:02

NHKなんてロクでもない放送局の番組だからじゃない?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1720:39:36

    その通りですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2017/11/1720:38:12

オリコンランキング、カラオケランキング、CD売上、YouTube再生回数、ライブ動員数などで選考しているそうです。

つまり、上の指標が全て高かったからでしょう。