ここから本文です

好きな人がいますが、2人でいるときは素直になりませんというか ビデオレターで...

uj7wb3さん

2017/11/2421:00:05

好きな人がいますが、2人でいるときは素直になりませんというか
ビデオレターでは、「1日でも私より長く生きて・・・」とか
あなたに会えてよかったと言ってせがんできます。

が2人でいるときは
「私よりリトル神様・デンデが大事で心配だからでしょ。」と
そういうことは素直に言います。
彼女は私が彼女を心配してることも知ってるのに。

というか
どうしたら彼女を心配してるから(もちろんデンデのことも。)
デンデとみさと私でお参りにいっておみくじを引いてもらえるでしょうか。

おみくじにジャンボ1等への何かが書かれるだろう。
というのを解かってもらっていくようにするのはどうすればいいでしょう。

ホントはジャンボ1等のためというより
彼女の幸せを第一に考えているからこそとというのを解かってほしいのですけど。

閲覧数:
132
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2712:18:07

知恵袋の救世主君。
自分の別垢で質問しての自分に自分のベスアンは止めましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

syudtpさん

2017/11/2702:03:40

質問になっていない投稿は、違反項目に該当します。
雑談目的の投稿は「雑談」又は「投稿練習」カテゴリでお願いします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/11/2621:54:58

質問になっていない投稿は、違反項目に該当します。
雑談目的の投稿は「雑談」又は「投稿練習」カテゴリでお願いします。

2017/11/2602:27:59

意味がわからないです。