ここから本文です

友だちと連絡が取れないです。 LINEの既読が何週間もつかない理由として、 ・相...

cha********さん

2017/11/1721:46:20

友だちと連絡が取れないです。
LINEの既読が何週間もつかない理由として、
・相手がメッセージを読んでいない
・ブロックされている
・圏外の場所にいる
・メッセージを削除してしまった

これら以外で他になにかあります

か?
ちなみに相手のアカウントは残ってます。
もし向こうがアカウントを削除していた場合
unknown←の表示になりますよね?
LINEの不具合でメッセージが届いていないにしても、さすがに数週間あれば届くはず、、
それか、トーク履歴や友達リストがいきなり消滅とかって可能性もあるんでしょうか。
誰か詳しい方教えてください。

閲覧数:
152
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2017/11/1721:52:25

メッセージを削除、LINEの不具合の可能性はないと思います。消滅も無いですね。削除するには、一度既読する必要があると思います。不具合であった場合、大体ちゃんとそういうメッセージが表示されます。メッセージを読んでいない可能性があるので、もう一度スタンプかなにかメッセージを送ってみてはどうでしょうか?(*⌒▽⌒*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

さん

2017/11/1721:47:29

読むんでないんじゃないですか?