ここから本文です

居酒屋を開業するのに免許以外で必要なスキルはありますか?

nex********さん

2017/11/1721:50:18

居酒屋を開業するのに免許以外で必要なスキルはありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2017/11/1722:13:55

コミュニケーション能力と 厄介な人達にも毅然とした態度をとれる根性と
自分に厳しく出来る事
あとは パソコンそこそこ使えるようにする

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2017/11/1721:51:43

こういうところで聞いてる時点で無理