ここから本文です

中学3年生の女子です。 好きな人がいます。 好きな人は女子とはあまり話しませ...

ruka_nana_sさん

2017/11/1722:00:41

中学3年生の女子です。
好きな人がいます。
好きな人は女子とはあまり話しません。
だけど、私は出席番号が前後なのでほかの女子より話します。
向こうも心を開いてくれているようです。そ

れは嬉しいのですが、むしろ女子として見られていないのではないかと心配になります。

彼と話しているととても楽しいです。最初は返事は一言とかでしたが、話しているうちにしっかり返してくれるようになりました。

これは脈ありですか?脈なしですか?

また、告白しても大丈夫でしょうか。

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dsaoga1652さん

2017/11/1722:11:47

多分あともう少し様子を見た方がいいと思います。
がんばってください!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1722:11:14

ほかの子に比べると脈はまぁアルカナ?って感じですかね(*'ω'*)私としては告白はまだ少し早いと思います。2人で遊びに出かけたり、してみてはどうでしょう?