ここから本文です

アナウンサー カトパン 鷲見玲奈さん甲乙つけ難いですよね どっちか迷っています鷲...

chi********さん

2017/11/1722:23:52

アナウンサー カトパン 鷲見玲奈さん甲乙つけ難いですよね どっちか迷っています鷲見玲奈さんはカトパンを超えているのですか? 個人的な回答をお待ちしています

閲覧数:
149
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/11/1807:04:24

悩みますね。

どちらもたまりませんね。

鷲見アナは、だんだんカトパン越えていきそうな勢いだと思いますね。

そう信じていますね。

わたしは、

おっぱいも明らかに、鷲見アナが大きいような気がしますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xmr********さん

2017/11/1808:24:49

カトパンを超えることは出来ません!

str********さん

2017/11/1723:16:51

若さを取るなら鷲見ちゃんですが、熟々の身体がお望みならカトパンで。