ここから本文です

NBA よく選手について「NBAレベルにない」という人がわりとたくさんいますが、「N...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1723:36:30

NBA

よく選手について「NBAレベルにない」という人がわりとたくさんいますが、「NBAレベル」とは具体的にどのようなレベルですか?

インバウンズパスで何回もTOしてるようなら「NBAレベルにない」と一目瞭然ですが

、まあまあ活躍しててNBAで複数年プレイしてる選手にも言っていることがあるので気になりました。

皆さんの目線だとギリギリNBAレベルにない選手、ギリギリNBAレベルに乗っかっている選手は誰でしょうか?

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2017/11/1802:42:01

よく言われるのがスパーズにいるボナーですよね。今在籍してるのか分かりませんが。でかくてスリーが高確率で入るってだけの理由でベンチ入りしていました。
ストリートで遊んでる子たちにも1on1でやられるだろうって評価でしたね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1806:54:59

    ボナーはとっくに引退してますよ…。
    所謂固定砲台でしたね。

    現役選手で例えたら誰でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s_s********さん

2017/11/1801:30:07

まずはゲームスピードについていける足回りはあるか、でしょう。

年齢的な衰えだったり、トレーニングサボったりするとNBAレベルになくなるね。

極端に言えば小学生と大学生のゲームスピードは違うでしょ?



次にNBAのゲームで通用する技術があるか、でしょう。

オフェンスでもディフェンスでもね。

1時期通用しても、対戦相手は研究してくるからね。解決策を上回れる何かがないとNBAの契約は勝ち取れないでしょう。