ここから本文です

今年の紅白歌合戦で観たい歌手は誰ですか(・∀・)?

okakatabi1971042571さん

2017/11/1801:04:30

今年の紅白歌合戦で観たい歌手は誰ですか(・∀・)?

【紅組】AI・E-girls・石川さゆり・市川由紀乃・AKB48・丘みどり・倉木麻衣・欅坂46・坂本冬美・椎名林檎・SHISHAMO・島津亜矢・Superfly・高橋真梨子・天童よしみ・TWICE・西野カナ・乃木坂46・Perfume・松たか子・松田聖子・水森かおり・Little Glee Monster
【白組】嵐・五木ひろし・X JAPAN・エレファントカシマシ・関ジャニ∞・郷ひろみ・三代目J Soul Brothers・SEKAI NO OWARI・Sexy Zone・竹原ピストル・トータス松本・TOKIO・氷川きよし・平井堅・福田こうへい・福山雅治・Hey!Say!JUMP・星野源・三浦大知・三山ひろし・山内惠介・ゆず・WANIMA

閲覧数:
284
回答数:
26
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2312:57:54

E-girls リトグリ TWICE ですッッ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asabaibai00さん

2017/11/2212:34:21

PerfumeとTWICEです‼

oceanocn526さん

2017/11/2020:58:32

残念ながらいませんが、披露曲にもよります。

ppmm091287さん

2017/11/1921:10:36

福山雅治さん♪

2017/11/1919:56:41

嵐、リトグリ、TWICEがみたいです!

2017/11/1910:08:34