ここから本文です

高校生です

アバター

ID非公開さん

2017/11/1801:43:01

高校生です

好きな男子の連絡先友達から貰いました。
でも なんて言ったらいいのかわかりません…
どうやって お話はじめたらいいですか?

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1810:59:20

誕生日を聞くことから始めてみてはいかがでしょうか?
LINEならば友達全員の名前のところに誕生日をいれて祝うのを忘れないようにする人もいますし、聞くのは不自然ではないと思います

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1810:21:43

追加しましたー!とか、どーもー!とか

ma283taさん

2017/11/1808:26:52

最初から、好きですって言う事です!

2017/11/1801:53:59

好きですって言えばいいと思うよ。