ここから本文です

*注意 不倫話を聞いてドキドキしたい方のみ読んでください。多少アダルトワードも...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1802:29:02

*注意 不倫話を聞いてドキドキしたい方のみ読んでください。多少アダルトワードもあります。

現在9歳年下のセフレがいます。しかも主人の甥で、状況は不倫関係です。彼がまだ16歳くらいの時からずっと好きだ好きだと猛アタックされて、キスしようとも言われていたんですが、その時は「何を言ってんだよ!」ってツッコむ程度でスルーしていました。しかし、彼が18歳くらいになりセクシーな男の子に変貌。私がおしゃれをした日には、目を潤ゝさせて私のことをまじまじ見るんです。まるで発情した犬のように。。。。恥ずかしいのは裏腹に、イケナイことは知っていても、彼にドキドキしてしまう自分がいました。そう、気がついたら私も彼のことを好きになっていました。しばらく何もなく恋人未満の友達のような関係が続き、彼が21歳になり、ついに私は折れてしまいました。我慢できなくなってしまっていたんだと思います。「実は私もずっと君のことが好きだったけど、なかなか言えなかったの。だってこれって不倫でしょ」と告白。キスをせがまれてキス。何日か後にはセックスしてしまいました。その彼は今は結婚して(お見合い)2人の子供のパパですが、私たちの関係は今でも続いています。セフレとして割り切ってお互いに満足できるセックスをしてます。最低な女だと思いますよね?主人にも夜の奉仕はしてますし、子供達にも十分な愛情を注いでます。私は家庭に影響がなければ大丈夫かなと思ってます。彼の家族に迷惑をかけるわけでもないし、子供が大事なので離婚するつもりもありません。これ共感できる人いますか?

補足補足です。

う~~ん。具体的にですか、、、、 恥ずかしいですよ。
これで共感者が増えるとは思えませんけど、期待してる人もいると思うので書きますね。

彼は私のあの部分をむしゃぶりつきます。中に舌も入れられます 赤面です。愛むが10分くらい続いくんですけど、そういう状態の自分が恥ずかし過ぎて、でも気持ちよくてどうになりそうです。彼は私のが好きなので奥さんにはしないそうです。

閲覧数:
369
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

svx339084さん

2017/11/1811:33:47

社会倫理的には糾弾されることですが、ワタシ的には
いいと思ってます.むしろそういうときめく相手がいることが
うらやましい.
とにかく絶対にバレないように! メモとかメールとか、残る物は
一切消し去りましょう.ワタシはそれで失敗しました.

作家の開高 健さんから教わった言葉.
『100の真実より、1つの綺麗な嘘を』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma283taさん

2017/11/1808:43:09

バレない様にすれば、旦那より身体は満たされているみたいなので
続ければいいと思います。
ゴックンもしてあげているのですか!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

y6gscさん

2017/11/1805:48:57

人生一回きりだし後戻りもできないのだから、好きにしたらいいんじゃないか?
だけど、今やってる事は配偶者への裏切り行為なのだから、オレが亭主だったらバレた時点で離婚はするぜ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

gmad19774623さん

編集あり2017/11/1805:15:41

全文拝見しました。
良い悪いについてはなにも何も答えることはありません。

具体的な行為の内容を書けば共感者は増えるかもしれませんね。

補足があったので共感に1票入れました。
あなたはご主人とも変わらぬ夫婦生活をしている訳ですが、ご主人や彼意外の男性にも目移りしたりするのでしょうか?
是非、正直なところを聞かせて下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

mampukuhimeさん

2017/11/1803:56:54

とくにドキドキしたくはなかったですが、読ませていただきました。

いいんじゃないのかしら?

家庭を絶対に、お互い壊さなくて、誰も傷つけず、まともに生活をしていけるならば、倫理的にどうであれ、不道徳な二人だけが後ろめたいだけなので、なにも家庭に影響を及ぼさない自信がある二人ならば、そのままセックスを楽しむ間柄を続ければいいと思います。

個人的には、年齢的なものもあり、そのバイタリティは無いですし、セックスは好きな唯一の相手としかしたくないです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1802:39:53

はい
共感出来ます


恋愛は家庭の外で

これが家庭が平和である
秘訣です

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。