ここから本文です

嫌いな寿司ネタは何ですか?

yunimijjgさん

2017/11/1807:32:18

嫌いな寿司ネタは何ですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
774
回答数:
59

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unicorn_of_the_ruinさん

リクエストマッチ

2017/11/1912:50:00

特に無い。
全部好き。

毎日食っても飽きないほどなので・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/58件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyokoizonnsyou200さん

リクエストマッチ

2017/11/2507:17:59

ウニといくらと甘エビ…その他あります。

2017/11/2422:24:22

納豆巻き。わざわざ、納豆を寿司にしなくてもと、思います。

2017/11/2422:01:59

2017/11/2421:33:27

sheeeeeeeetsさん

リクエストマッチ

2017/11/2419:27:21

求めているネタとはもしかしたら少し違うかもしれませんが…
納豆です