ここから本文です

白岩優奈は、近い将来、浅田真央を越えますか?

chiebukuro0241さん

2017/11/1807:51:57

白岩優奈は、近い将来、浅田真央を越えますか?

白岩優奈,浅田真央,近い将来,浅田,技術点,トップクラス,浅田真央選手

閲覧数:
592
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2321:02:53

人気をですか?

浅田真央みたいな大フィーバーはもう起きませんよ

特に日本は男子=羽生君、女子=浅田さんという顔が固定されていて

これを変更するのは不可能です

質問した人からのコメント

2017/11/23 23:05:28

フィーバー終焉だ(~_~;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2222:02:18

体重の事ですか?
差はますます開きますね。

体重の事ですか?
差はますます開きますね。

2017/11/2002:17:43

越えないと思います。
浅田真央選手は技術点がトップクラスでしたから。

2017/11/2000:13:02

無理に決まってるでしょ