ここから本文です

なぜ知恵袋の女性にメンへラーか゜多いのでしょうか?

thr********さん

2017/11/1808:53:36

なぜ知恵袋の女性にメンへラーか゜多いのでしょうか?

こんなプロフィールの人が、必死に粘着してきます。内容は学歴コンプレックスに満ちたものばかりで、見ているとえんざりします。どうしてこんなに卑屈なんだろうって。

こういう女性は普段男性に相手にされないので、かまってほしいのでしょうか?


プロフィール.


suteiddesugayaさんとは



参加日 :
2017/06/24

公開するID :
suteiddesugaya

名前 :



年齢 :

非公開


性別 :



職業 :



自己紹介 :

こどもきらいだからあおるよ

この質問は、sut********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gkr********さん

2017/11/1912:21:15

自己紹介になってますよ~(笑)
自覚しなさいよ(笑) 厚顔無恥な猿ですね。
IDを変えまくってまで、誰かに構ってもらいたいから粘着してるの?(笑)
文字以外の話し相手が居ないの?(笑)
ストーカー並の凄まじい粘着力ですね(嗤)
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/nhtdthtfshn
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/asdfafsfdsf
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/egdsafrfrfrfrfrfrfrfrfr
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/thredhbthbeda

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search/?fr=sfp&p=suteiddesugaya%E3%8...

<< 回答しようとしている皆さんへ >>

この質問者は自分の発言の根拠を何一つ、提示出来ない、 “ 元 ”名門大学卒の小説家と称し、実在の小説家に成り済まそうとした、善悪の分別もつかない極めて悪質な“嘘”をつき、邪悪な “妄想”をする、粘着ストーカーで低学歴叩きで有名な荒らしの “自称” 高学歴です。

ID非公開で質問し別IDで回答という自作自演や、複数のIDを使い分けて他人に迷惑をかけ続けています。
この質問者に否定的な回答をしたユーザーを「欠陥品」「きちがい」「バカ」「知恵遅れ」「負け犬」「負け惜しみ」「妄想」「低学歴」「低脳」「低所得」「底辺動労者」「貧乏」「精神病」「無職」「ストーカー」「粘着」「ひきこもり」「現実逃避」「ゴミ」「クズ」「奴隷」「ニート」「嫉妬」「オナニー」等の言葉を使い誹謗中傷、罵倒し、粘着リクエストを繰り返す行為をします。

最も悪質なのは否定的な回答をしたユーザーの知恵袋の質問、回答、返信などをコピペし悪意に満ちた “極めて悪質な嘘” を書きこみ、晒し投稿行為をします。

質問者に否定的な回答したユーザーの一文字だけを変えた “疑似ID” で 成り済まし、 迷惑をかける行為もします。(実例)⬇
https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11153497686
質問者が擬似 IDで、回答者が本物です。

否定的な回答したユーザーを妄想の世界の邪悪な作り話で、殺人犯にしたり、悪質な犯罪者にしたり、日本人を在日韓国人にしたり、ネット上に事実無根の嘘八百のデマを拡散します。

また、そのユーザーのプロフィールを装い、悪質な書きこみをし、晒す行為もします。

リクエストしておきながらリクエスト相手に回答させないようブロックするという、あり得ない行為をします。

否定的な回答をしたユーザーの質問や回答に入り込み、嘘八百の誹謗中傷の行為をします。

この質問者に否定的な回答をしたユーザーへの誹謗中傷の返信の途中でブロックし、さも相手がブロックして逃げ、この質問者が論破したかのように装います。

質問者に否定的な回答者には、返信を繰り返すが、一方的でまともな会話は不可能に近い。
何を言っても無駄なので無視するか注意喚起の回答をするだけにしましょう!
この質問者から返信やリクエストが来た時には無視することをお薦めします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dqn********さん

2017/11/1903:35:17

君の過去質もかなりメンヘラだよ。
低学歴の人に恨みあるの???
怨念を感じるよ。

sut********さん

2017/11/1808:57:22

またやり口一緒でアイツだ、同一人物だ、って思われて終わりどすw
進歩してないご様子でw

またやり口一緒でアイツだ、同一人物だ、って思われて終わりどすw
進歩してないご様子でw