ここから本文です

今マンガとアニメでやっている少女終末旅行のカナザワとイシイはその後はちゃんと...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1809:47:43

今マンガとアニメでやっている少女終末旅行のカナザワとイシイはその後はちゃんと生きているんですか?もし分かるなら教えて下さい。

閲覧数:
1,382
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkm********さん

2017/11/2020:37:38

注意:ネタバレあり。嫌でしたら、「回答を消してください」と返信してください。すぐに消去します。
















原作4巻にて、ある正体不明の生き物のようなものが言うには、

「我々(正体不明の物体)は最上階以外の殆どの場所を観測しているが、君たち二人以外(チトとユーリ以外)で生きてる人間は知らない」

つまり、あの後カナザワもイシイも死んだと考えられます。カナザワには、かつて恋人?と思われる女性がいたことが、金沢からもらったカメラのデータから分かりました。が、チト達が会った時には居なかった→死んだ。そして、カナザワの生きがいは地図を作ることだけとなった。

となれば、地図をも失ったカナザワが自殺(かは分からないが)をした。と考えるのはごく自然です。

ちなみに、原作最新話ではケッテンクラートが使い物にならなくなりました。中々面白い作品です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/2020:52:00

    ネタバレ大丈夫ですよ。
    細かく説明して下さりありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2017/11/1814:06:04

はっきりと明言されてませんが、まあ恐らくはもう......

ちなみにイシイは公式のアンソロジーコミックにて出て来ます。
まあ本編とは違うかもしれませんが。