ここから本文です

イオンのクレジットカードのときめきポイントについてなんですが、

gjt********さん

2017/11/1810:14:51

イオンのクレジットカードのときめきポイントについてなんですが、

たまったポイント利用はときめきタウン経由や商品との交換以外に直接イオン等のお店に行って食品など買う際にポイント値引きプラス足りない分を現金かクレジット支払いというのは出来るんでしょうか?いつも商品券に交換していたのですが、交換手数料を取られてしまいもったいないので直接お店での支払いでのポイント値引きが出来るならそのほうがお得なのでわかる方いましたら教えてください。

閲覧数:
1,970
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

do_********さん

2017/11/1821:08:01

基本的にときめきポイントはWAON POINTのように直接利用することは出来ませんのでご注意ください。
1,000ポイント以上貯めたときめきポイントをWAON POINTへ交換してWAON POINT加盟店でご利用いただくことは出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ときめきポイント交換」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/11/1814:36:52

イ△ンのクレジットカードが、WAONカードと併用タイプでしたら、手数料なしで
ときめきポイントを、WAONのほうにチャージできます。

前回初めて利用しましたが、少し面倒でした。

確か不足分はクレジットか、WAONで払えたと思います。
(店員さんが、仕組みをあまり把握されてませんでした、、、)

利用される前に、カウンターにいる社員さんに聞いて確かめたほうが良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mfm********さん

2017/11/1810:23:03

ときめきポイントを[WAON POINT]に交換すればWAON POINTの加盟店で1WAON POINT=1円で買い物に使えますよ。(そのイオンカードがWAON POINTカードとしても機能します。)

[WAONポイント]ではなく[WAON POINT]ですのでお間違いのないように。WAONポイントに変えてしまったらポイントのまま店頭で使う事は出来ません。電子マネーWAONにチャージして電子マネーWAONとして使う事になりますので。


詳しくはWAON POINTのサイトをお読みください。

WAON POINTはじめてガイド smart WAON
https://www.smartwaon.com/pc/#/guide