ここから本文です

彼女は至ってふつーの顔だとします。自分好みのめちゃくちゃ可愛い子に告白された...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1810:26:26

彼女は至ってふつーの顔だとします。自分好みのめちゃくちゃ可愛い子に告白されたら彼女を振ってそちらに行きますか?

閲覧数:
190
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uolnuzさん

2017/11/2506:53:15

可愛い子には、「友達からなら。」
と言って付き合えばよい。
友達なら、彼女がいてもOK。
数ヵ月様子を見て決めたらよいよ。
彼女にばれたら、ただの友達だよ、といえばよい。
うそじゃないからね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1812:35:56

付き合いにもよります。

好みの子のことをあまり知らないならまずは友達から始めます。

外見も大事だけど、内面はもっと大事だから。

2017/11/1811:35:06

お前ノンケかよォ!

kbgjmne25さん

2017/11/1810:34:11

行きません。中身を見ます。

2017/11/1810:28:45

自分の気持ちに正直になります。相手の性格にもよりますけど。

market_5691さん

2017/11/1810:28:07

性格が同じでしたら当然そっにに行きます