ここから本文です

鹿島アントラーズのサポーターの人で北側(ビジター)指定席に座っている人いますか...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1810:54:59

鹿島アントラーズのサポーターの人で北側(ビジター)指定席に座っている人いますか?また、ユニフォームは着ていますか?

閲覧数:
254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nom********さん

2017/11/2015:26:22

空いていれば、座っている人もいます。
ユニは着ていたり、いなかったり。

でも混雑時は、ビジター1階はアウェイに開放してしまいます。

例)例年は浦和戦、フォルランが加わった(柿谷もいた)C大阪戦 など。
11/26柏戦も優勝が決まるかの一戦なので、解放かも???

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2017/11/2413:15:04

11月5日の浦和戦(入場者数;33,356人)の時の状況ですが、ユニフォームを着ていた人が多く見受けられました。また、両チーム1stユニフォームが赤ベースのため、どちらのサポーターか一目では解りませんが、選手入場時の「錨を上げろ♪」でのタオルマフラー掲げ~回しをしていた人が北側でも大多数であったのを見ると、ほぼ北側もアントサポであったと推測します。26日の柏戦は、チケット完売(ゆえに35,000人)ですので、ほぼ同じ状況だと思われます。現地に行かれる様でしたら、声援での後押しをお願いします。

11月5日の浦和戦(入場者数;33,356人)の時の状況ですが、ユニフォームを着ていた人が多く見受けられました。ま...