ここから本文です

遊戯王デュエルリンクスについて

chi********さん

2017/11/1811:41:46

遊戯王デュエルリンクスについて

子供の頃遊戯王初期の頃(バトルシティくらいまで)やっていた者です。デュエルリンクスをやり始めたのですが、どう進めて行ったらいいのか分かりません。デュエルする場所や人が色々あってどこからどう進めていいのか分からず進められていません。何かアドバイスなどあればよろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

2017/11/2200:17:46

画面移動させたら画面内の街中に丸い円の中に男や女の子が写ってるのあるでしょ、それをスタンダードデュエリストって言ってとりあえず出現してるだけ画面移動させたりして見つけたらデュエルしましょう

基本的にこれを続けて自分のキャラのレベルを上げて行く、たまに遊戯や海馬といったレジェンドデュエリストという連中と戦うのもいいです

ランク戦はあんまりオススメしません
ランク戦時はセリフオフにした方がいいですよ、煽ってくるのとかいてイライラしますから

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmj********さん

2017/11/1821:45:02

こことか見ればよりわかるのではないでしょうか。

https://appmedia.jp/duel_links/411546

gag********さん

2017/11/1816:08:55

私はだいぶ前に引退したので記憶が薄いんですけど、
1デッキ、2コロシアム、3対戦の説明とキャラと対戦ゲート、4ショップ
の4つに移動できると思います。

最初は3の対戦の説明場所に行くといいです。
ゲートの左のバスガイドの絵のやつです。
ジェムももらえるし、対戦の仕方が覚えられます。

あとは、
4のショップでカードをジェムで購入して1のデッキに移動して編集します。

2のコロシアムはオンライン対戦の場所になるので、デッキが出来たら腕試しにいいと思います。ランク戦と、もう一つオンライン対戦のモードが下にあったと思いますが、ランク戦のほうが強い人が多かったので、もう一つの方が最初はいいと思います。

街の中にいるモブ(人間)を倒して、条件をクリアするとステージレベルが上がっていきます。
ステージレベルが上がると報酬がもらえます。

shi********さん

2017/11/1811:48:36

左上のランクのとこに
クエストのようなものがあるので
それをこなせばいいだけです。
後はカードを購入するしかないんですが
結構、出遅れだと思います。
無課金なら根気よく頑張ってください。