ここから本文です

遠近両用メガネを作ります。可能な限り安く抑えたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1812:06:20

遠近両用メガネを作ります。可能な限り安く抑えたいです。

安く抑えた結果、レンズや見え方に影響はあるのでしょうか?

閲覧数:
234
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm5********さん

2017/11/1817:41:57

1万円台後半以上出せれば、そこまで悪いものはないと思いますが、
それ未満となったらかなり不安です。
レンズよりも店員の問題で。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2017/11/1910:37:52

遠近両用は価格に直結しますよ。

kac********さん

2017/11/1813:15:26

大いに影響します。遠部と中部と近部の焦点は合いますが,その間のそれぞれの中間部がぼやけがちになり,違和感があったり目眩がするかも知れません。段差などでは転ぶ危険性もあります。

遠近のレンズは,可能な限り良いものを選ばないと,結局使わなく(使えなく)なります。