ここから本文です

育毛剤でオススメの物があれば、教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1812:13:03

育毛剤でオススメの物があれば、教えてください。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glh********さん

2017/11/2015:28:46

http://www.taisho.co.jp/riup/
一番可能性が高いのはリアップなどのミノキシジルが入っているもの。

https://chapup.jp/
ネットだとチャップアップとかが有名だけど予防程度。

http://www.casual-box.com/fs/officialshop/c/iryo
それなら体質改善しつつ髪は短くしてこういった医療用の帽子を使って気にしないように過ごしていったほうがいいかも。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bib********さん

2017/11/1823:35:17

この質問貴方で100万人突破!