ここから本文です

グリムノーツについてです。

chi********さん

2017/11/1812:36:55

グリムノーツについてです。

今グリムノーツというゲームがすごく気になっていて、キャラではルートヴィヒ・グリムが気になっているのですが、期間限定という文字を目にしました。今はラインナップ内にいないのでしょうか?
チュートリアルでのガチャで来ますか?
今出ないキャラだった場合、次にまた登場しますか?

補足補足です。
グリムノーツの単発と10連どちらの方がでやすいかなどありましたら教えていただきたいです。

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lil********さん

2017/11/1814:06:14

確かに彼は「想像主」という特別な分類のヒーローです。なので、「今は」ラインナップにはいません。
しかし、来週出る想像主ピックアップガチャで復刻します。狙うならここが最大のチャンス

  • lil********さん

    2017/11/2400:18:47

    無課金なら10連でも単発でも確率的にはそう変わりません。一応、10連では星4は確定(ただ、単発でも十回も回せば普通当たりますが)だったり、たまに10連半額や鏡メダルなどのボーナスがつきますが基本はそれほど変わりません。

    ちなみに、課金する場合(具体的には30日に2000円以上の課金)は「女神の祝福」というサービスによって10連の石が250から200になるので10連の方が得になります。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「グリムノーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nen********さん

編集あり2017/11/1909:02:38

期間限定キャラです!

現時点ではありませんが、ちょうど明日開催されるピックアップガチャで出ますよ!

ぶっ飛んだキャラな上期間限定キャラなので、なかなかピックアップされません。

始めるなら今から石を集めておくといいと思います。