ここから本文です

メルカリのらくらくメルカリ便でドン・キホーテの着ぐるみを送りたいのですが、入...

pop********さん

2017/11/1812:39:29

メルカリのらくらくメルカリ便でドン・キホーテの着ぐるみを送りたいのですが、入れる箱?袋?はどんな箱、袋でもいいのでしょうか?そして、コンビニで発送出来ますでしょうか?

閲覧数:
98
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tto********さん

2017/11/1813:47:40

中身が見えない箱、袋で、汚れて無い
ニオイの無い物なら、何でも良いです。

らくらくメルカリ便はファミリーマート・
サークルKサンクスから発送出来ます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2017/11/1901:15:23

どんな箱でも袋でも大丈夫ですよ。

avv********さん

2017/11/1812:53:19

メルカリ便の宅急便コンパクトでしたら専用の箱が必要ですが、それ以外でしたらどんな箱、袋でも大丈夫です。