ここから本文です

初デートでキャリーは許容範囲ですか?

oga********さん

2017/11/1812:49:29

初デートでキャリーは許容範囲ですか?

閲覧数:
382
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2017/11/2213:54:45

セクシーだった頃のマライア・キャリーなら全然OKだけどな・・・

俺の好きな女性歌手のひとりだったのに・・・

セクシーだった頃のマライア・キャリーなら全然OKだけどな・・・

俺の好きな女性歌手のひとりだったのに・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/11/2011:31:49

映画のこと?

もしそうならドン引きだわ

tib********さん

2017/11/1914:58:36

他人の基準など、どうでもいい!!あなたがどう感じるかだ!!
気に入らなければ付き合っていく間に、あなたが変えれば良い!!

kan********さん

2017/11/1912:55:25

お前にとってデートなんか異次元の世界だ

jap********さん

2017/11/1912:49:39

キャリアカーでもおっけーですっ。

ala********さん

2017/11/1901:52:19

キャリーとはキャリーケースのことでしょうか?
もしそうであればその時の事情にもよると思います。
用事があり、どうしても持ってこなければならいという時は大丈夫だと思いますが、特に事情もないのにキャリーケースは少なくともなぜ、デートでこんな大荷物なんだろうと疑問を持たれるかと…

それと、キャリーケースを持ち歩くのは、デートの邪魔になると思いますよ?
階段とか常に持ち運びしなければならないし、常に人にキャリーケースが当たらないかなど、気を配らなければなりません。

デートが車とかならキャリーケースは置いておけるので良いですが、歩きのデートなら、なるべく軽いカバンの方が動きやすいし、相手に迷惑もかからず良いと思います。