ここから本文です

22歳男子大学生です。2カ月付き合い始めたところで、彼女にAV女優だと告白されまし...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1814:24:53

22歳男子大学生です。2カ月付き合い始めたところで、彼女にAV女優だと告白されました。それも自分で好きで入った世界で辞めるつもりはないと。

体毛の処理が綺麗すぎるのと、たまに3日程度連絡できなくなるので気になってましたが。「セックスは仕事と割り切ってるし、メンタル〜キミへの愛は別物だよ、大丈夫!」と言われましたが、信じていいものでしょうか。

閲覧数:
292
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1816:58:27

彼女のいうことは本当だと思います。
割り切りさえできてしまえば、仕事のセックス、愛のセックスと分けてしまえる女は本当にいるのです。
割り切りができない女は、無理にそういう仕事をして病むか、そもそも怖くてそういう仕事に足は踏み入れられません。

問題はそういう彼女をあなたがどう思うのか?です。
こればかりは、他の方はどう思いますか?と知恵袋で相談しても拉致があきません。
大半の男性がそういう女は嫌だと思いますが、そういう女でも好きだから別に気にしないよという男性もいっぱいいますからね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1817:16:16

    ポジティブな回答ありがとうございます。私もおっしゃる通りなのかなと価値観の修正を迫られてます。何よりも彼女が大好きなので失うことが怖いですし、紗倉まなさんのように著作が映画化されていく時代で誇りを持ってやってらっしゃる方もいると聞きます。理解し合うためによく話し合ってみようかと思ってます。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2017/11/1816:51:29

はじめはキラキラした感じでも、この世界は長居するうちにギラギラしたものになり、最後はギリギリな撮影になりますし、彼女さんのためにも早いうちにやめさせた方がいいとは思いますが、うまく身を引けないといずれメンタルを崩すでしょうから、そのときに、メンヘラとなった彼女と別れようとするのは大変ですよ。

辞める気はないようでしたら、説得するのは無理でしょうし、ここは両者の妥協案として、ご一緒にNGとしている撮影の項目を決めるのはいかがでしょうか?

それで、彼女のメンタルを守る感じです。

まぁお気持ち的には全てNGだと思いますけれど、レズやソフトSMはOKだけど、痴漢モノやレイプされる作品にもでるなら別れるよ。とか、線引きをしっかりする感じですかね。

性感染症は、お酒を飲むとふらふらと男に抱かれちゃう女性よりは、安全だとは思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

takeruponさん

2017/11/1814:54:30

信じるべきでしょ。信じられないなら彼女に対する愛が足りないのでは?

彼女以上のセックスをしてくれる相手が今後いるかどうかわからないですし、彼女と別れて新たに付き合う女性とのセックスは物足りなく感じると思いますよ。

mk_sd_faさん

2017/11/1814:32:52

回答
ふざけんな
僕ならこう言います。まだガキですが

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

knupjdmさん

2017/11/1814:26:59

私なら絶対嫌です。
たとえ仕事とプライベートを分けているつもりでも、性病に感染している可能性もあります。
とくに今、エイズが増えつつあります。

仕事とはいえ、私なら認められません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/11/1814:26:41

信じる以前に彼氏の自分以外の男性に彼女が抱かれてる時点でありえません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。