ここから本文です

キャットフードで一番いいのはカナガン!なんて広告出ますがほんとですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1815:11:25

キャットフードで一番いいのはカナガン!なんて広告出ますがほんとですか?

ロイヤルカナンが一番いいと聞いたんでロイヤルカナンばかりなんですが、カナガンほんとにいいなら買ってみようかと…

閲覧数:
209
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adamscott_jpさん

2017/11/1908:29:19

悪くはないと思います。
実際サンプル品を与えてみたところ、うちの猫達の食い付きは良かったですから。

でもうちはロイヤルカナン専門です。与えている理由は病気になった時に療法食を出しているため、移行しやすいと言うのがあります。そこを重要視してます。

また、手に入りやすいと言う点からロイヤルカナンにしてますね。食い付きも悪くないし。
ロイヤルカナンがなかったらヒルズにすると思います。

一時うちも食い付きが良かったのでカナガンにしようか迷いましたが、先に記載した事を考えやめました。

参考までに。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1817:46:34

ロイヤルカナンだろ

2017/11/1816:59:25

広告は所詮広告ですよ。他のエサにも言えることですけどね。

アマゾンのレビューを見るとカナガンは酷評されてますね。ライバル企業の工作の可能性もありますが、他にもいいエサはたくさんありますから、あえて火中の栗を拾いに行く必要はないと思いますね。

ロイヤルカナンもいいエサですから特に変えなくていいかと。

2017/11/1816:36:50

カナガンは、自国(イギリス)では3流フードです。

aomizu0124さん

2017/11/1816:35:32

嘘です!!!
騙されないで…「アフィリエイト」といって、その商品を宣伝するブログを書くことで広告収入を得ています。
アマゾンのカナガンのレビューを見れば分かりますよ。下痢した子とかも中にはいたりします。
ロイヤルカナンはそのブログでは低く評価されたりしていますが、十分いいと思いますよ。
プレミアムフードを買ってみたいと思われたのなら、プレミアムフード専門のインターネットの通販のショップを見れば、そこにはいいフードしか載ってないので参考になりますよ。
「プレミアムフード 猫 通販」で検索すればいくつかサイトが出てきます。別にそこのサイトで買わなくても調べた後アマゾンで買うとかもできますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。