ここから本文です

学習院は大学よりも幼稚舎の方が高いと聞きました。 普通は学校の等級が上がって...

dorawiiさん

2017/11/1816:06:21

学習院は大学よりも幼稚舎の方が高いと聞きました。
普通は学校の等級が上がっていくに従って学費も上がるものだと思うのですが、
なぜ学習院はこうなのですか?

閲覧数:
645
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/2015:48:33

学習院に限りませんが、一貫校の場合は生徒/児童の数が単純に違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「学習院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

2017/11/2222:49:41

幼稚舎が慶應なのか、はたまた学習院幼稚園なのかわかりませんが、大学が一番学費が安いというのは、学習院に限りません。

慶應も大学が一番安いです。
今も私立大学の中では一番か二番目くらいには安いのではないかと思います。

yur********さん

2017/11/2115:09:52

下で、妹さんと共に卒業生と言い張っている、
mercedes600longさん

過去回答に、51歳男性とありますが、紀宮様と年齢がぜんぜん違うのに、
ご学友と言ってしまってもいいのですか?

ご学友は、同学年でしょう?
それとも、先輩後輩になるくらい、かなり親しい間柄だったとでも?
鉄研で?


それから、石鹸王国などの風俗通いが激しいみたいですね。
51歳にもなって…。

ちょっと過去回答を読んで、
あまりにも、過激&釣り要素の強い書き込みに、

かなり引いてしまいました。


ちなみに、学習院にいるのは、ただの警備員さんですよ。

紀宮さまなど、皇族をお守りするのは、目白警察の管轄ではなく、
皇宮警察という組織があります。

お間違えなきように。

これからも、風俗通い、がんばってくださいね!


あなたは、ラバー製品をご着用しないことを
たいへんご自慢・吹聴なさっていますが、
今年の梅毒発症者数は、昨年の4倍であり、

慢性化した梅毒は、実のところ特効薬がありません。
最終的に菌が脳にまわり、発狂して死に至らしめますので

ご注意なさった方がよろしいかと。

あっ、もしかして、すでに菌が脳に…そうか!

アバター

ID非公開さん

2017/11/2019:46:51

幼稚舎って?

学習院幼稚園のことなのか、学習院初等科のことなのか。
はたまた慶應義塾だったのか?

質問も質問だけど、
回答も「幼稚園から学習院大学です」って・・・。

まずは学校名を正確に表記するところから始めませんか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2017/11/2015:02:14

質問も回答も、破茶滅茶で楽しいですね!

mer********さん

2017/11/1922:41:28

うちは、私も妹も幼稚舎から学習院大学です。
ご学友には紀宮様ら大学のゼミは紀子さまのお父様の川嶋先生です。鉄道同好会の先生も川嶋先生でした。先生とは都電の線路がある千登世寿司で食事会を開催しました。学習院大学は山手線内最大規模の敷地のある伝統校です。三田会には勝てないですが、格式では桜友会が皇室との繋がりで
目白警察署が警護することからも他を寄せ付けないです。学費は幼稚舎は少しくらい高いのですが
気にならない水準です。