ここから本文です

松坂大輔はお世話になったソフトバンク球団と、王貞治会長に 後ろ足で砂をかけま...

ed9********さん

2017/11/1817:16:18

松坂大輔はお世話になったソフトバンク球団と、王貞治会長に
後ろ足で砂をかけましたか?

閲覧数:
254
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2017/11/1817:42:09

ある意味裏切りですよね。

質問した人からのコメント

2017/11/19 19:20:05

自分で自分の首を絞めましたね。

「松坂大輔」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/1821:52:48

高校時代のあだ名 サボりのマツ

cra********さん

2017/11/1821:44:39

どこか獲得チームがあるのかな?
最後は横浜で年棒1千万円+インセンティブとかで投げてほしいけど…

thi********さん

2017/11/1818:55:59

怪我からの復活ができなかったのは仕方ない。
ソフトバンクも怪我をしたのは理解しての入団だったんだろうが、さすがに復活を期待するのは望めないとなったからじゃないの?