ここから本文です

債務整理や借金相談はどこがいいと 思いますか? 至急教えて下さい! 宜しくお...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1817:25:29

債務整理や借金相談はどこがいいと
思いますか?
至急教えて下さい!
宜しくお願い致します。

ちなみに当方、千葉県在住です。

閲覧数:
146
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rieee_qqさん

2017/11/2122:34:47

私も千葉に住んでいたときに債務整理をしました

http://onayamicave.com/syakkinqa/soudan35.html

そのときはこちらのサイトを参考にしました

よければ参考にしてください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/11/2421:34:14

こんにちは。

私は以下を参考にしました。

http://koukunpapa.com/site/shippaishinai_saimuseiri_soudan.html


http://koukunpapa.com/site/kabaraikin_kaiketsu.soudan.html

↑ こちらは過払い金に特化してます。

ご参考まで

tatakikinikuさん

2017/11/2317:15:07

http://abingdonbs.com/syakkin/index2.html
こちらは僕が債務整理を行った際お世話になったところです。
相談は無料でしたね。
返済後のアフターケアもしっかり受けているので今でもお世話になっています。

弁護士の相談する際は
借り入れている借金の総額、借り入れ会社数、自分の連絡先を入力し、送信。
2時間ほどたって債務問題に詳しい弁護士さんから連絡があり、借金の問題や債務整理について一から丁寧に教えていただき、手続きが行われます。

http://abingdonbs.com/syakkinjigoku/
あと参考までに実際に借金を減額できたケースを参考に載せておきますね。
こちらも利用は無料で利用できるようです。

ただし債務整理で手続きが行われるようになった場合5年~10年は金融会社から借り入れが一切できなくなるのでその点は注意してください。

te_71levinさん

2017/11/1821:58:43

あなたが自力で出来るほどの知識がない限りどこでも同じ

良いか悪いかの区別出来る知識がないから依頼しなくちゃならない。

結局、人当たりの良さ程度で選ぶだけ