ここから本文です

7時間パソコンで入力のお仕事は、大変ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1817:31:46

7時間パソコンで入力のお仕事は、大変ですか?

アルバイトで気になっています。

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/11/1817:38:36

大学生の時、やったことがありますが、無茶苦茶キツく、スピードが要求されるため、1日、3時間が限界です。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,453,645件)

電話応対・各種事務スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市千種区千種
ガクバアルバイト
事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市・その他の勤務地(1)
DOMO!NET
料理店でのホールスタッフアルバイトの3割が主婦(夫)スタ...
  • しゃぶ葉 平野駅北店<198111>
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市平野区平野北
マッハバイト
配膳 アルバイト
  • 100GROUP
  • パート・アルバイト
  • 月給25.2万円〜
  • 富山県富山市総曲輪
100GROUP
アルバイト鮮魚
  • イオングループ採用センター(パーソルワークスデザイン株式会社)
  • パート・アルバイト
  • 時給826円〜
  • 栃木県壬生町おもちゃのまち
求人ジャーナルネット
アルバイト中型 ドライバー 制服貸与
  • 株式会社ムソー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜1,875円
  • 愛知県小牧市
tenichi
調理師(アルバイト)
  • 株式会社塩梅(あんばい)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府茨木市・その他の勤務地(1)
イーアイデム
スーパーでのレジアルバイト・パート
  • 市民市場ピカイチ 梅坪店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 愛知県豊田市東梅坪町
有限会社豊田市民市場
グループホームでの調理スタッフ(アルバイトパート)
  • 愛の家グループホーム 大阪都島中通
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市都島区都島中通
求人アスコム
ホールスタッフ(アルバイト)
  • おたる別邸 (株)APR
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,488円
  • 北海道札幌市中央区
しゅふきた

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kon********さん

2017/11/1817:37:53

かなり大変です。すごく肩がこります。またブルーライト遮断のメガネを買った方が良いと思います。