ここから本文です

地獄少女の地獄とはどんな地獄ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/11/1817:51:57

地獄少女の地獄とはどんな地獄ですか?

それを説明してる話があったら何話でしょうか?

また、一目連、骨女、輪入道の過去(仲間に入るまで)のお話は何話でしょうか?

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/11/1908:56:08

地獄少女の中の地獄の模様は、はっきりと「ここが地獄」という説明をしてるシーンは無いの。
あいが契約者に疑似体験として視せることがある苦痛のシーン(業火に焼かれるような)とか、一部のイメージシーン。
後は、あいの借りぐらししている里(ずっと夕暮れで彼岸花が一面に咲き誇っている)に、きくりが地獄だよと、蛍という娘を連れ込んだことがある。

一目連との出会い
二籠第十七話 「沈黙のまなざし」
輪入道との出会い
二籠第十九話 「湯けむり地獄、旅の宿」
骨女との出会い
二籠第二十一話 「紙風船ふわり」

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 17:37:52

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/11/1817:57:35

地獄ですふつーの。。