ここから本文です

自分は27歳の男です。 4年程付き合った彼女に振られて 8ヶ月程経ちます。 現...

sy50032さん

2017/11/1817:58:15

自分は27歳の男です。
4年程付き合った彼女に振られて
8ヶ月程経ちます。

現在好きな人ができました。
職場の看護師さんです。
ですがその女性は50歳でかなり年の差があります。
一度食

事に誘ったのですが
一緒に食事をして楽しい事あるの?
と言われてしまいました。

かなり年の差はありますが
本当に好きになってしまいました。
ですが同じ職場ですのでなかなか積極的に誘えません。
かなり年上で同じ職場ですので諦めたほうがいいのでしょうか?
どのようにして恋愛を進めていいのか分かりません。


その女性はバツイチです。
彼氏はいないとの事ですが彼氏に近い人はいるとの事です。

閲覧数:
177
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jpppvl9332さん

2017/11/1818:51:26

せめて、せめて35歳くらいまでにしてたが良くない?
子供要らないの?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osoba2929さん

2017/11/1821:14:55

別にまた普通に一度御飯行きましょうで良いんでないの?

2017/11/1818:47:41

食事に来てくれたのなら脈はある。絶えず彼女がいたあなたなら、女性とのコミュニケーションも巧い筈なので、あとは攻めていくだけだ!

…でもいったん冷静になろーぜ!閉経してる女と付き合っても何にも生まれないよ。ま、セフレ程度に留めた方が無難。彼女がいなくて寂しい気持ちはあるんだろうが、もっと同年代の女性でがんばれ!

piinosuke345さん

2017/11/1818:14:53

相談に乗ってほしいという感じでお誘いしてみてはいかがでしょう?
そこから進めていってもいいのでは。