ここから本文です

好きな人がいます

アバター

ID非公開さん

2017/11/1818:48:06

好きな人がいます

LINEで「好きな人おる?」っきいた所「いないよー」っ返ってきました。
これは告白しても振られますか?
ちなみに彼女とはLINEでは話すのですが学校ではクラスもちがうし喋れる時がありません

閲覧数:
167
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/1819:17:09

直接話をして距離を縮めていきましょう(=^▽^=)
きっかけは自分で作らなきゃ!
土日に遊びに行く約束や学校ですれ違った時に小さく手を振ってみたり目を合わせて笑いかけたりなど些細なことで女子は異性を意識します

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ri181301さん

2017/11/1819:19:55

居ても、いないよ(からかい)って言う奴もいるよ

2017/11/1818:56:09

この程度でわかるわけ無いじゃん。

ちなみに、いても「いないよ」と答える場合もあります。

ponpon5052さん

2017/11/1818:50:06

そんなのしてみなけりゃ分かりません

他に好きな人がいてても
OKが出るかもしれませんしね