ここから本文です

チップ付けますのでよければ回答お願いしますm(_ _)m

アバター

ID非公開さん

2017/11/1821:05:15

チップ付けますのでよければ回答お願いしますm(_ _)m

私には仲のいい男友達がいます。
その人とは私に彼氏がいた中学のときから仲が良く、趣味の話とかを沢山してました。

高校生になって私は彼氏と別れ、それからその人を好きになり告白しました。

結果はふられてしまいましたが、今でも沢山話していますし一緒に遊びに行くこともしてます。

そして遊びに行ったときに私がお願いしたら手を繋がせてくれたり、抱きつかせてくれたり、キスも拒んだりしません。

これって脈アリですかね。。。?

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ih3616_0820さん

2017/11/1821:21:40

都合のいい女。では?
彼女にするほどではないけど一応の保険。みたいな。
簡単にいうとストック

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pinoponopinさん

2017/11/1821:07:18

セフレにされないうちに離れた方が良さそうな感じですね……