ここから本文です

仮面ライダーシリーズで、歴代の主人公の中で、最年少は菅田将暉さんですか。

アバター

ID非公開さん

2017/11/1821:14:26

仮面ライダーシリーズで、歴代の主人公の中で、最年少は菅田将暉さんですか。

閲覧数:
291
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2017/11/2016:52:00

本編の主人公ではそうですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/24 21:09:12

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vqs********さん

2017/11/2015:21:04

そうですよ!16歳です

spe********さん

2017/11/2008:13:19

「主人公」ならそう

『主人公の子供時代の子役』がもっと若いのは当たり前で、小太郎はむしろ子役の中じゃ最年長に近い

菅田将暉/フィリップの幼少期を演じた橋本智哉は当時5歳

佐藤健が出演しない超電王シリーズは主人公は桜田通/野上幸太郎とされていて、一度も溝口琢矢/小太郎が主人公とされた事は無い

ky1********さん

2017/11/1922:56:26

主役とまでは言えませんが、『劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!』で少年時代の良太郎を演じた溝口琢矢は当時12歳でした。チビ電王のスーツアクターも兼ねたようです。

no_********さん

2017/11/1921:48:55

現時点ではそうです。

fm3********さん

2017/11/1911:35:01

最年少は菅田将暉さんで、
最年長は細川茂樹さんですね。