ここから本文です

都留文科大学は私立大だと、どの辺と同等ですか?

ich********さん

2017/11/1821:34:25

都留文科大学は私立大だと、どの辺と同等ですか?

閲覧数:
1,661
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2017/11/1908:23:20

受験日程が特殊ですからね。実入学者のレベルを外部から把握し難い大学ですが、上位層なら、中大・法大・学大辺りの人々も存在すると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2017/11/1822:18:15

成蹊大学程度でしょう。