ここから本文です

取り付けのバスケットゴールで壁に穴を開けずに取り付ける方法はありませんか。

yryh0710さん

2017/11/1821:56:35

取り付けのバスケットゴールで壁に穴を開けずに取り付ける方法はありませんか。

閲覧数:
38
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mirabakessoさん

2017/11/2512:00:07

>取り付けのバスケットゴールで壁に穴を開けずに取り付ける方法はありませんか。

・市販の突っ張り棒を2本立ててそこへバスケットゴールを固定する。

・突っ張り棒だけでは撓む等する場合は突っ張り棒に板を固定してその板にバスケットゴールを固定する。

・より強度の高いものにしたい場合はディアウォールやラブリコと言ったホームセンターで手に入る2×4材を使用して突っ張り棒を作る製品があるので2×4材を壁際に立ててバスケットゴールを固定する。

・2×4材の柱に板を固定すると新たな壁を作れるのでそこへバスケットゴールを取り付けると言う方法もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。