ここから本文です

フランス語で“お願いします”は s’il vous plaît とよく習いますが、日常会話で“お...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1823:23:44

フランス語で“お願いします”は s’il vous plaît とよく習いますが、日常会話で“お願い!!”と言う時は何といいますか??

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2017/11/1901:04:57

Je t'en supplie !

Je vous en supplie !

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/11/1900:25:54

S'il te plaît.

間投詞的に、最初に言ってから用件を言うことも、用件の後につけることもできます。

その外にも色々言い回しはあります。もちろん。