ここから本文です

松坂桃李のことですが頭蓋骨骨折、髄液漏れって二週間で完治 するようなケガなの...

unk********さん

2017/11/1900:07:36

松坂桃李のことですが頭蓋骨骨折、髄液漏れって二週間で完治
するようなケガなのでしょうか?
自己の責任でケガした訳でもないのに来場所は十両に落とされて
しまうのですか?

閲覧数:
592
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ep9********さん

2017/11/1903:47:52

松坂桃李?
貴ノ岩では?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松坂桃李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

str********さん

2017/11/1900:11:24

松坂桃李は力士ではありません。