ここから本文です

起きて苛立ちだらけの夢から覚めよう 窓をあけてねじを巻くために笑ってほしい...

night_1615961172さん

2017/11/1900:57:16

起きて苛立ちだらけの夢から覚めよう

窓をあけてねじを巻くために笑ってほしいよ

ベイビー ほら笑った

シダの葉と木漏れ日の道を

汗をかいて息を切らし

走ってどこかへ行こうぜ


太陽 照りつける日差しは影を食い殺した

角をまがり川をくだり門を開けた

ここから先は


僕はいけないから 見ててあげるから

きっと楽しいから だってね君の居場所は

ここじゃないから ここじゃないから

さよならだよ


起きて羽毛で包まれた夢から覚めよう

窓を開けてねじをまくために

笑えなくなった

いつかのシダの葉と木漏れ日の道は

畦を刻み時と共に年をとったらしい


急に思い立って

片道切符で黄色いバスに乗る


太陽 照りつける日差しに日傘をかざした

門を開けて川を下り角を曲がる

そこから先を


私覚えていなかった 忘れてしまったんだ

忘れてしまったんだ だってね君の居場所は

ここじゃないから ここじゃないから

さよならだよ

ローマ音?ありがとうございました。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2600:36:50

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

angel_glindさん

2017/11/2600:36:16

ほう、、、?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。