ここから本文です

26インチ、電動付き自転車の発送につきまして。 広島→都内までで26インチの電動自...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1902:15:28

26インチ、電動付き自転車の発送につきまして。
広島→都内までで26インチの電動自転車を発送するのにお安い業者を教えていただきたいです。

西濃をはじめ自身でも色々調べてはみておりますが、発送までに時間があまりなくご存じな方がいらっしゃいましたらお知恵を拝借させていただきたいです(到着は急いでおりません)。梱包は必要に応じた梱包を頑張ります。よろしくお願いいたします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buneiabe2003さん

2017/11/1917:54:49

西濃運輸→梱包なしでも可能。しかし、免責。

日通航空も可能。
後は自転車やさんからの発送。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

asgaldd88さん

2017/11/1907:55:55

佐川急便の「飛脚ラージサイズ宅配便」なら260サイズまでなら送れます。
http://www.sagawa-exp.co.jp/service/h-largesize/
でも、おそらく260サイズを超えてしまいますので、ヤマトホームコンビニエンスの「らくらく家財宅急便」を使うしかないでしょう。
送料は18000円ぐらいになると思います。