ここから本文です

名探偵コナン APTX4869の真の目的は皇帝を作ることがないかと思いますね。

har********さん

2017/11/1902:34:12

名探偵コナン APTX4869の真の目的は皇帝を作ることがないかと思いますね。

夕陽に染まった雛人形エピソードで灰原は、自分の研究が雛人形ように大半の人には価値がないだろうと言っていました

まさにそのエピソードでコナンを雛人形の皇帝に置いたことがシルバーブレット=皇帝という暗示ではないでしょうか。

APTX4869は幼児化を経て、全ての生命体の頂点にいる存在を誕生させるのが真の目的じゃないですか?

APTX4869,シルバーブレット,雛人形,皇帝,名探偵コナン,ベルモット,幼児化

閲覧数:
266
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

con********さん

2017/11/1908:54:05

↓シルバーブレットはそれと同時に、エレーナらが付けた薬品名でもあります

APTX4869の幼児化は副作用ですし、幼児化をしたところで頂点にはならないとは思いますが、雛人形の事件には確かにそういったヒントが隠されているかもしれません。

  • 質問者

    har********さん

    2017/11/1914:46:35

    ピスコが灰原の幼児化現象を見て喜んだ例があってAPTX4869の幼児化は副作用ではなく、頂点に到達する過程だと妄想しましたね。

    APTX4869は赤井一族が持っていた皇帝の地位を簒奪できるようにする薬という妄想ですね (笑)

    そしてエレーナが黒の組織でHell Angelと呼ばれた理由は敵だった赤井一族から来た協力者であるためではないでしょうか。

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/11/24 10:17:10

回答ありがとうございます。

「名探偵コナン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2017/11/1907:44:56

シルバーブレットはベルモットがたんに言っているだけです。シルバーブレットの意味は銀の弾丸。組織を破壊するかもしれない人物です。APTXの真の目的は明かされてませんが、灰原が言っていた死んだ人を蘇らせることではないでしょうか。ベルモットが板倉に頼んでいましたし。