ここから本文です

大学なので選択している科目で別なのですが、もし自分の気になる人がほとんど一人...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1907:01:52

大学なので選択している科目で別なのですが、もし自分の気になる人がほとんど一人だったらどう思いますか?科目が違うのかなーと思うぐらいですかね?

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

auauauoeさん

2017/11/1923:24:37

質問の意味がよくわからないのですが・・・

あなたが一人でいるのを
気になる相手がどう思うのかということでしょうか?

それともあなたが気になる人が一人でいるのを
どう思うのかということでしょうか?

大学で一人でいるのを見かけたところで何とも思いません
さすがに昼休憩もどの講義でもいつも一人でいるなら
そういうスタイルの人なのかなと思うぐらいです

見かけたら手を振るとか、声をかけて軽く話すとか
というか関係性も何もわからないので何とも言えないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tora05310927さん

2017/11/1921:18:50

???
気になる人がいつも一人だったら?

ラッキー!でしかないことですよね。