ここから本文です

ネパール人の20代女性に告白されたんですけど、いきなり結婚で付き合うってこと...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1907:58:30

ネパール人の20代女性に告白されたんですけど、いきなり結婚で付き合うってことはできなんですか?

いい子でかわいいとこがあるんですが、結婚となると・・というのが今の感じです。

補足うーん、早く結婚はしたがってた様子はありましたね。

閲覧数:
221
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/11/2322:00:32

ネパール人女性は一回付き合ったらそれは自分のものだと思う人材です.ヒンドゥー教では男性を大事にする女性の第一特徴です.それに体の関係とかやった後は日本海の下に隠れても探して見つける思うよ.愛という言葉にはその様な意味合いがあるらしい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sonata91001さん

2017/11/1913:33:48

こんなこと言ってしまうとなんですが、ネパールってアジアでも最貧国です
ベトナムやラオスよりもGDPは下です
ネパールに限らず途上国はだいたい大家族で家族間で支え合うのが当然という価値観で生きてます
途上国の人と結婚して、嫁(あるいは旦那)がせっせと身内に送金してしまうためにどんなに稼いでも常に家計は火の車という悲惨な状態になってしまうことがよくあります
結婚なされるのなら、このへんのことをよーく話し合った上でしたほうがいいですよ

renkonsupu3さん

2017/11/1909:23:37

少し怪しいかんじです。
疑いすぎかもしれませんがお金を持っていたりしてませんか?
それか結婚して違う男がでてきてお前俺の女に手だすなっていわれてお金を奪われる可能性があります。
怪しいのでまずは様子をみればいいと思います。
すこし長く付き合っていたら早く別れたいって感じをだしてくるかもしれません

2017/11/1908:53:00

国際結婚詐欺です。

いきなり結婚を言ってくるのは、目的があるからです。

日本人男性は、好き、愛してる、と言えば簡単に落ちると思われています。

だから日本人女性にモテなかった人が急に外国人の女性好きだと言われたりするんです。

日本が好きな外国人だと、日本の永住権が貰えるのでこれを目的として結婚する方が多いです。

あとは日本人男性はお金を持ってるから。

こういう悪い目的を持った外国人が非常に多くなった為に国際結婚にあたる手続きが複雑化しました。

2017/11/1908:50:11

永住権を得る為では無いですか?気をつけて下さいね。

ccskc463さん

2017/11/1908:48:55

・ビザの更新手続きが不要(通常は1年もしくは3年、5年ごとに更新が必要)。

・活動に制限がない(日本人と同じように自由に転職したり学校に通ったりできる)。

・住宅ローンや銀行からの融資を受けやすくなる。

・万が一、離婚した場合でも日本に住むことができる。

・就職や転職の面接で有利になる。

↑これらの事を考慮して考えると、永住者ビザ取得の為でしょうかね・・・たぶん

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。