ここから本文です

スパロボインパクトでダイターンクラッシュが稀に出るのですが何でですか?

chi********さん

2017/11/1910:10:41

スパロボインパクトでダイターンクラッシュが稀に出るのですが何でですか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Ручьиさん

2017/11/1918:18:54

クリティカルかHP0のどっちかだったはず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スパロボ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

YOUさん

2017/11/1921:39:22

トドメ演出です

ダイターン3のサン・アタックは、(何故か)トドメの時だけダイターン・クラッシュを行います

これはスパロボシリーズの恒例の演出です

zum********さん

2017/11/1920:49:15

トドメ時だったような

ゴンさんさん

2017/11/1910:16:27

サンアタックで敵HPを0にした時の演出じゃなかったっけ