ここから本文です

笑点メンバーで人情噺をやらせるとしたは(実際やる方もいますが)だれが一番うまい...

hir********さん

2017/11/1910:35:20

笑点メンバーで人情噺をやらせるとしたは(実際やる方もいますが)だれが一番うまいとおもいますか?

補足ボクは好楽師匠かな。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yan********さん

2017/11/1913:00:10

そのメンバーの中では、

林家たい平

ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pth********さん

2017/11/2409:45:32

故圓生師匠を超す人は出て来ていません。

mae********さん

2017/11/2211:30:18

三遊亭円楽でしょう。

sug********さん

2017/11/1911:15:15

三遊亭円楽師匠でしょう。