ここから本文です

エレキギターのレスポール、レスポールタイプについての質問です。ギブソンのレス...

アバター

ID非公開さん

2017/11/1910:37:24

エレキギターのレスポール、レスポールタイプについての質問です。ギブソンのレスポールFaded、レスポールTributeなどの比較的安価なモデルと、TOKAIのビンテージシリーズのLove Rockモデルがまさに同価格帯だと思う

のですが、どちらの方が良いギターだと考えますか?完全に主観、好みで構いませんので回答お願いいたします。

閲覧数:
321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dic********さん

2017/11/1912:03:11

オレちゃんならトーカイ
迷うことなくトーカイ

弾いてみたらわかりますよ
トーカイLSはちゃんと音に輪郭がある
ハイも出る
使える音です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1914:32:21

    回答ありがとうございます!自分はTOKAIを買ったので良かったです!超初心者なので音の違いなどはまだ詳しくわからないのですが、、音の違いがわかるまで頑張って弾きこみます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/26 09:17:46

皆さん回答ありがとうございました!1番まともな回答をしていただいたおれちゃんさんをベストアンサーに選ばせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iqi********さん

2017/11/2420:23:00

メーカーに拘るのならギブソンを購入してみては?

far********さん

2017/11/2014:09:09

ブリッツ(アリプロⅡ)のレスポールがいいですね!!

hur********さん

2017/11/1910:41:10

トーカイ、そんなに安かったっけ?