ここから本文です

語頭に「ど」、「どば」、「超」、「かなり」、語尾に「にぃ〜」、「らぁ〜」、「...

fuj********さん

2017/11/1910:40:48

語頭に「ど」、「どば」、「超」、「かなり」、語尾に「にぃ〜」、「らぁ〜」、「だらぁ〜」、「ぢゃ〜ぁん」、みょうじのうしろに「ちゃん」とかの地方の年寄りに軽んじられムカつく。

あたしの着てる服見てコーデを年寄り用として見て着パクって着てる年寄りがすごく汚い山奥のるんぺんに見えてる。
汚・地球博の時の汚い葉っぱでできたモリゾーキッコロのようなもん
そいつの孫に見間違えられちゃ、いじめられてショック。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2017/11/2322:47:56

ご質問は何ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ek4********さん

2017/11/1914:05:04

確かに分かります。