ここから本文です

電子式について質問です。CO2の電子式で、とあるワークでの答えはAで、先生が教え...

kmy********さん

2017/11/1911:06:31

電子式について質問です。CO2の電子式で、とあるワークでの答えはAで、先生が教えてくれた答えはBでした。共有電子対の位置が同じだったら非共有電子対の位置は違くてもOKということですか?

CO2,非共有電子対,電子式,位置,答え,原子

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

juugoyaokamiさん

2017/11/1911:10:59

他の原子と共有していないものについては、特にこだわらなくてよいと思います。

質問した人からのコメント

2017/11/19 11:32:24

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nag********さん

2017/11/1911:15:54

非共有電子対はどこでも大丈夫です。