ここから本文です

兵庫県淡路島の「ボケ中のボケ」死亡、56歳

アバター

ID非公開さん

2017/11/1911:45:18

兵庫県淡路島の「ボケ中のボケ」死亡、56歳

【AFP=時事】(写真追加)兵庫県淡路(あわじ)島を拠点とするマフィアの中で最も恐れられた「ゴッドモーホー」の一人で、「ボケ中のボケ」と呼ばれたコンソメ・スープ・ひろやす(consome "soup"hiroyasu)受刑者が17日早朝、がんとの闘病の末に死亡した。現地メディアが報じた。(AFP=時事)

【質問】

生きる屍って普段は何してるんですか?

soup&quot,consome,ひろやす,ボケ,hiroyasu,ボンベイ,クソ

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spe********さん

2017/11/1913:00:03

どうでもいいが、
本人こげな事書かれて平気なんか?
本人どうしたんや。

ラッキーやりすぎとちがうんか。
なんぼ匿名でもやっていいことわるいことあるんとちがうんか。
あおっとるやつらもどげかしとるんとちがうんか?
事情がどうとか言うレベルや無いぞ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/11/1913:13:09

    思い込みで濡れ衣着せたことに謝罪せず、せっせと陰口叩くヤツに対する行為ですが?

    内容については人それぞれ感じ方があるので何とも言えません。

    あなたも便乗することありますよね。
    まさか忘れたわけではないと思いますけど。

    いつも言いたいことだけ言って消えるのはナシにしてください。

    俺はあなたを尊敬している部分はありますが、一貫性がない部分は尊敬できません。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2017/11/19 13:44:56

わかりました。

あなたの言うことには重みがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2017/11/1913:08:07

ボンベイさん
ご心配ありがとうございます。
私はこんなのは平気です。
書けば書くほどラッキーの下劣さ非常識加減が露呈するだけで、ボンベイさんのように「ラッキーはクソだ。囃し立てるアホどももクソ仲間だ」と認識される方も多く、私はラッキーに言っても「話にならない」ので相手にしていないのです。
5年くらい続けば飽きるんじゃないですかね。

jjg********さん

2017/11/1912:55:11

さぶい(。>д<)

えらい、さむぃよ~(。>д<)

ピザ売れてまっか?

twe********さん

2017/11/1912:14:36

生の屍は冷蔵庫でカイトーをまってるよ(・o・)