ここから本文です

ZOZO返品について ZOZOは今年の夏から送料や返品送料に関してのルールが変わったと...

bbc********さん

2017/11/1911:47:36

ZOZO返品について ZOZOは今年の夏から送料や返品送料に関してのルールが変わったと思いますが返品可能な商品はこちらが送料負担すれば返品出来るのですか?

と言うのも購入検討の商品が高額になる為、前後サイズ購入してサイズが合うものを購入し他は返品したいと考えています。
ですので最初の購入は例えば30万でも実際購入は10万とかです。

こんなパターンは基本的な返品ルールを守ればアリなのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/11/2521:12:09

ZOZO は、返品トラブルが多いです。
返品したら、匂いが付いていると言う理由で返品拒否されたり、二点返品したのに一点しか確認出来なかったとZOZO 側が言い張り、二点送ったと言う確かな証拠も無いので、結局その商品の代金を払う事になったと言う人もいます。
返品出来るとか言うのは、表向きでブランド側が返品NG と言ったら、上記の様な理由をZOZO 側が適当に作って返品拒否しているのではと思っています。(ネットで調べると返品トラブルの驚かされます。)
なので、高額商品でしたら、デパートの公式ネット通販などで購入された方が良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ZOZOTOWN_CSの画像

企業公式

2017/11/2016:59:23

ZOZOTOWNカスタマーサポートセンター太田です。
このたびはZOZOTOWNのご利用を検討いただきありがとうございます。

現在でも、商品ページに「返品対象外」の記載がなければ、お客様場合の場合でも、受け取り後1週間以内の申請で返品が可能です。

返送時送料は元払いとはなりますが、複数のサイズを注文いただいてサイズを比較していただけます。

ぜひご注文を検討いただけますと幸いです。

ZOZOTOWNヘルプ(外部サイト)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる